競馬予想エックス | 地方競馬

アーカイブ : 競馬予想エックス

競馬予想エックス 口コミ

競馬予想サイトを利用している多くの方へ

私が今利用をしているサイトは、競馬予想エックスというサイトだ。

私が競馬のサイトで情報を購入するようになったのは、

あるサイトから送られてきたDMに触れたのがきっかけだった。

そのDMに書かれてあるサイトに連絡をすると、

必ずもうかるとか、100%当たるとか、

負ける事はありえないという事を言われた。

その当時何も知らなかった私は、その電話の担当者の言われるがままに、

情報料を振り込んでしまった。

しかし、振り込んだ後にその担当相から電話がかかってきて、

トラブルでその仕込みレースに参加する人間が足りなくなってしまった。

このままだと、仕込みが成立しないので、その分のお金を負担して欲しいと言われた。

何も知らなかった馬鹿な私が、その担当者の言われるがままにまたお金を振り込んでしまった。

さらにまたトラブルでという形で、

なかなか仕込みのレースが成立せずに、

そうこうしているうちにそのサイトは倒産したと連絡が来たあと、

一切音沙汰なしであった。

そういった事もあり、競馬のサイトの利用は控えようと思った所で、

出会ったのが競馬予想エックスだ。

まず言われたのが、競馬の予想を提供する形なので、

絶対に当たるはずがないと言われた。

前に利用したサイトとは180度違う事を言われたわけだ。

ここのサイトは信用できそうだと思い、5月8日にゴールド馬券を利用した。

結果は2レース提供中、2レース共にトリガミ。

正直期待しただけあって落ち込んだ。

サイト側にもなんだこの結果はと怒りのメールを送ったが、

サイト側から言われたのが、競馬に100%の的中はなく、はずれる事も当然あるし、

配当が低くなる事も当然ある、なので競馬予想エックスのオッズ理論の高い的中率の予想を、

利用し続ける事がお金を競馬で増やすのに必要な事だと言われた。

確かに、的中もあれば不的中もあると言われていた。

納得した私は思い切って、翌土曜日にプラチナ馬券を利用してみた。

そして、3万円以上の配当を的中する事ができた。

何年ぶりに万馬券を的中したのだろう。

競馬予想エックスが言っていた、参加をし続ける事が大事という事が実際にそうなのだとわかった。

継続という言葉の重要性を思い出した気がする。

 
▲Page Top